当院を利用される患者さんへ

長崎労災病院LED化事業に関わるご寄附のお願い

謹啓
 私ども長崎労災病院は、勤労者や地域の方々に良質の医療を提供すべく、職員一丸となって診療にあたっております。この度の新型コロナウイルス感染症におきましても、急性期の医療を守りつつ、新型コロナウイルス感染症の対応にあたってまいりました。
 院内感染を防ぎつつ一般診療を行うためには、手術の制限や外来患者さんの長期処方などの対応をとらざるを得ず、結果的に大変厳しい経営状態に陥ることとなりました。
 独立行政法人である当院は、自院の収入で経費を賄っております。機器等の整備もその一つであります。そのような中で、手術室を中心としたLED化の事業は、良質の医療を提供する上からもまた医療安全の面からも喫緊の課題となっております。
 その経費を賄うために、今回『長崎労災病院LED化寄附事業』を立ち上げることといたしました。本事業の趣旨を御理解いただき、ご高配を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白  

目標額を 1000万円、一口3万円

なお、このご寄附におきましては寄附金控除の対象となっております。
また、ご希望されない場合を除いて、病院内、およびホームページにてお名前を掲示させていただきたいと思います。

独立行政法人 労働者健康安全機構
 長崎労災病院 院長

※振込をご希望の方は下記にお願いいたします。
振込先口座名
長崎労災病院 寄附事業 現金出納役 下園 正
親和銀行 大野支店(008)
(普通)口座番号5088828

連絡先 長崎県佐世保市瀬戸越2丁目12番5号
    長崎労災病院 LED化寄附事業
    連絡先 0956-49-2191
    E-mail nagarohk@nagasakih.johas.go.jp
    担当  会計課長 下園 正

寄附者一覧はこちら▶