独立行政法人 労働者健康安全機構 長崎労災病院

〒857-0134
長崎県佐世保市瀬戸越2丁目12番5号
交通のご案内
文字サイズ標準
当院は日本医療機能評価機構認定病院です。
ISLSコース

ここは「ISLSコース」のページです

「PCEC/PSLSコース」受講を希望の方はこちらを選択してください

申し込み時の諸注意

  • パソコン用のメールアドレスをご用意ください。フリーメールで結構です。
  • Hotmailは、メール配信などの際に不具合が生じる場合があります。可能な限り別のフリーメールをご利用ください。
  • 本コースは一定人数でチームを編成し、チーム医療のシュミレーションを行うものです。
    直前キャンセルはコースの進行に大きな支障を及ぼしますので、勤務調整、体調管理には十分にお気を付けください。

申し込み

受講者:× 定員に達しました。
ファシリテータ:× 受付を終了しました。

[日時]令和6年2月18日(日)9時30分~16時50分
[会場] 長崎労災病院
[募集期間]令和5年12月6日(水)~令和6年1月31日(水)
[受講者定員]18名

受講料について

受講料は10,000円です。

コースガイドブックは各自事前にご用意していただきます。
受講料のお支払いにつきましては、コース開催3週間前までに、本登録のお知らせメールに記載されている銀行口座へのお振込みをお願いしております。
3週間前までにお振込みがない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。 お振込みがお済みになりましたら、お手数ですが以下のフォームに入力の上で、お振込みのご連絡をお願い致します。ご連絡を頂きませんと、入金の確認ができません。なお、受講者氏名にてお一人様ずつお振込みいただきますようお願いします。

受講料振込み確認フォーム

受講のキャンセルについて

申し込みのキャンセルページをご覧ください。

ISLSメニュー

長崎ISLS事務局

〒857-0134
長崎県佐世保市瀬戸越2-12-5
長崎労災病院

脳神経外科 北川 直毅
小松原、金田(きんだ)
TEL:0956-49-2191(代)
FAX:0956-49-2358
E-mail: