独立行政法人 労働者健康安全機構 長崎労災病院

〒857-0134
長崎県佐世保市瀬戸越2丁目12番5号
交通のご案内
文字サイズ標準
当院は日本医療機能評価機構認定病院です。
ISLSコース

ここは「ISLSコース」のページです

「PCEC/PSLSコース」受講を希望の方はこちらを選択してください

ISLSコース(参加)申し込みフォーム

ページ下の「送信」ボタンを押してください。訂正がある場合は「戻る」ボタンを押してください。
項目を入力のうえ、「確認画面へ」ボタンを押してください。
マークは必須項目です。必ずご入力ください。
受講日
お名前 姓:
名:
お名前(カナ) セイ:
メイ:
電話番号

※ 当日連絡可能な連絡先をご記入ください(携帯電話等)

性別
E-mail
E-mail(確認用)

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

所属施設名
所属部署名
職種

※その他を選択した場合は、職種を入力してください。

所属住所 郵便番号
都道府県
市区町村(例:佐世保市八幡町、大阪府大阪市北区中之島) 丁目、番地以降(例:1丁目3-20 2F)
自由記入欄(ご質問等)

ご登録いただきましたメールアドレスに本登録や最終案内など受講に必要なお知らせをお送り致します。
当事務局からのメール(@nagasakih.johas.go.jp)を受信できるよう、指定受信や受信拒否などの設定確認をお願いします。
また携帯電話のアドレスでは添付資料がご覧になれないことがあります。可能であればパソコン用のアドレスをご登録いただきますようお願い致します。

お申し込みいただいた方には、参加フォーム入力直後に届く自動返信メールとは別に「本登録完了メール」を必ず差し上げています。
お申し込み後、1週間経っても「本登録完了メール」が事務局より届かない場合は、お手数ですが直接事務局までご連絡をお願いします。

ISLSメニュー

長崎ISLS事務局

〒857-0134
長崎県佐世保市瀬戸越2-12-5
長崎労災病院

脳神経外科 北川 直毅
酒井、馬場
TEL:0956-49-2191(代)
FAX:0956-49-2358
E-mail: