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当院では、入院支援室事務員の嘱託職員を募集しております。
※お問い合わせ等は総務課(担当:境又は加藤)までご連絡ください。
【0956-49-2191 内線2352】
仕事内容 | 入院予約患者への案内・システム入力 入院当日の手続き・説明 入院ファイルの作成・パンフレット・書類の準備 |
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募集人員 | 嘱託職員1名 |
応募期間 | 随時 |
採用日 | 随時 |
応募資格 | 不問 |
応募書類 | 履歴書 |
応募方法 | 長崎労災病院総務課へ電話連絡のうえ、応募書類を郵送又は直接持参してください。 |
応募先 | 〒857-0134 長崎県佐世保市瀬戸越2丁目12番5号 長崎労災病院 総務課 |
選考方法 | 面接試験にて採否を決定します。 試験日時・時間・場所は追って連絡します。 なお、採否については文書にて各人あて通知します。 |
給 与 |
※毎月20日に支給されます。
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昇 給 | な し | ||||
賞 与 | 一時金として年2回(6月、12月)(1回あたり6万2千円ほど) (ただし、6か月経過後) |
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勤務時間 | ◎午前8時15分~午後5時00分(休憩45分)、月~木曜日 ◎午前8時15分~午後4時00分(休憩45分)、金曜日 |
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休日・休暇 | 土・日・国民の祝日、年末年始、年次有給休暇10日(ただし6か月経過後)、育児休業、 その他特別休暇(夏季休暇等) |
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福利厚生 | ◎雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、確定給付企業年金 | ||||
雇用期間 | 試用期間は2ヶ月とします。 雇用期間の定めあり(令和8年3月31日)。 |
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その他 | ◎嘱託職員就業規則によります。 |